BNG広報日記

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 21日目

こんにちは。さかわきです。

ぽっちゃり社長のダイエット日記ですが、中々減らない体重に若干のショックを覚えたぽっちゃり社長。最近は出勤前にジムに行って、体重の写真をわたしに送って報告してくれるようになりました。

そして土曜日にもジムに通っているとな…?!
が、頑張っている…。

進化しはじめたぽっちゃり社長、もう体重を計るだけで痩せるなんて甘っちょろいことは言いません!

今年の頭に掲載されたポーターズに使用されている写真では、何故かほっそりしているぽっちゃり社長。

f:id:s-naxano:20170925105750j:plain

体重なのか写真の力かは分かりませんが…。健康的にほっそりしたいものですな!


本日の体重

21日目:76.4kg(前日比+0.2kg)

ジムにも通い始めたし、こっからですよね!
10月になれば結果もではじめているはずさ!!!

ぽっちゃり社長のダイエット日記 20日目

こんにちは。さかわきです。
いよいよ20日目に突入しました!三日坊主にならなくてよかった…。

1ヶ月前。社員をも驚かせた体型がこちら。


f:id:s-naxano:20170818114150j:plain


このときの体重は76.8kg

そして本人曰くジムいったり、食事の時間や内容に気をつけた結果、じゃん!


f:id:s-naxano:20170922135127j:plain

か、かわった…の…か…???
ウェストは若干細くなったような気はします!
ぽっちゃり社長「昨日頑張ったから!今日こそは!」

そうだ!体重を見てみないことには分からないよね!

本日の体重

20日目:76.2kg(前日比-0.7kg)

な、なんとか1ヶ月前よりも体重が少し減りました(^-^;;)誤差の範囲と言われたら言い返しすら出来ませんが…。

ぽっちゃり社長のダイエット日記 19日目

こんにちは。さかわきです。
昨日は自分自身の健康診断がありました。体重は驚くような結果にならなかったので良かったです。そして身長が1cm伸びました♡中2から変更がなかったのですが、昨年より結構伸びてたのでビックリ。成長期やもしれません。168cmになってしまい複雑な心境です。

本日の体重

19日目:76.9kg(前回比+0.2kg)

あらららららら…。
「今日は自信あるよ!」とのことだったのに、ちょい増えです。ジムで何やっているんでしょうか…。

体重晒せば痩せられる!って言ってたけど、そろそろ介入しないとって思ってきました。頑張らねば半年で夢の60kg台にはなれないぞ!社長!

f:id:s-naxano:20170912103613j:plain

ぽっちゃり社長のダイエット日記 18日目

こんにちは。さかわきです。

東京では台風が過ぎてめっちゃくちゃ暑いです。
そして今日は祝日ですが出社日な弊社。出勤中の電車から差す日差しが、暑くて辛い辛い。。。

いつもはジャケパンなぽっちゃり社長も、今日はジーパンに可愛いシャツを着て、汗だくで出社。暑いんでしょうね。&開口一番「今日は自信がある!」

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
ま!じ!か!

どうやら今日も朝一ジムへ行って、休みの間にもしっかりと運動してきた模様。こりゃぁ最近の減少を引き続き続けられてそうで、さかわきウキウキ♡

本日の体重

18日目:76.7kg(前日比+1.2kg)

f:id:s-naxano:20170918112600j:plain

暴飲暴食もせず運動もしているのに、なんでこんなに増えちゃうのぉぉ…。
「え?!嘘だ!!もう1回!!」
「ちょっと靴下脱いで計りなおそう!」

何回計っても同じ体重でした。
どんまい、ぽっちゃり社長…。

ぽっちゃり社長のダイエット日記 17日目

こんにちは。さかわきです。

最近自分もぽっちゃりしてきたなぁ…と思っていたら、昨日友達に「痩せたね!」と言われて、自分の勘違いだったと思いめっちゃテンションが上がっていた昨日。体重を量ってみたところ…微増で、嬉しくも面白くも無い結果に。

ぽっちゃり社長は本日よりスムージー生活をスタート!こんなんで痩せれたら苦労無いです…が、やらないよりやってみようと言う事で!BNGメンバーが作っていたスムージーをおいしそうに飲んでいましたヽ( ´_つ`)ノ

f:id:s-naxano:20170914150821j:plain

あ、スムージーを作ってくれているのは、BNG一女子力の高い男子です☆

本日の体重

17日目:75.5kg(前日比-0.3kg)

おお!徐々に減っている!
スムージーは今日からなので、明日の計測も楽しみですね!