わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 1日目

こんにちは。さかわきです。

BNGに入社してからもうすぐ2年なのですが、
とある悩みがあります。

それはBNGぽっちゃり化の進行がやばいこと。

皆不摂生だったり会食が続いてしまい、
ぽっちゃりさんになってしまうみたいです。

その一番の代表格が彼です。

f:id:s-naxano:20170817141259p:plain

さてここで問題です。
誰でしょうか?

まだまだパッとみ若い学生さんですね。

さぁ、次の写真では一気に近づきます。

f:id:s-naxano:20170817141306j:plain

大分最近と同じ雰囲気になりました。

でもまだほっそりしていますね。

そしてここから3年で貫禄のある雰囲気へと変貌を遂げます。

f:id:s-naxano:20170817141323p:plain

そうです、弊社の代表藤田です。
なんと入社前の60kgから大きく増えてしまいました…!

今年の今年の3月に結婚式を挙げる前に、「ダイエットしているし少し痩せたんだよ!」といってもあまり変化が見えませんでした。

自称ジムに通っているですが、どの様に体型が変動しているかは不透明。と言う事で体重を社内で公開しましょうと言ったところ、「それであれば痩せられる気がする!」とのことだったので、より痩せるように更にこちらでも公開していきます。

平日毎朝計測していきますので、藤田にお会いの際は飴又は鞭のお言葉頂ければ幸いです。(出来るだけ鞭で)

それではレッツスタート!!

1日目:76.8kg(±0)

f:id:s-naxano:20170818113541j:plain
f:id:s-naxano:20170818114150j:plain