BNG広報日記

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 5日目

こんにちは、さかわきです。
先週の社内の合宿を皮切りにはじまったダイエット日記、ようやく1週間経ちました!

この1週間を振り返ると言い訳ばかりのぽっちゃり社長。体重を図るとき以外は「がっつりジム行ってきたんだよ!」と意気揚々なのですが、毎朝計測するタイミングだけ弱音ばかりを並べます。弱音日記も兼ねているのかも…。

昨日のぽっちゃり社長のスケジュールを確認するとどうやら会食。弱音予想は「昨日会食だったからなぁ~結構食べちったんだよね」とニヤニヤしながら報告してくると予想。

さぁ、レッツ計測!

本日の体重

5日目:76.6kg(-0.2kg)

「昨日会食だったからなー」
やっぱり言いました。