BNG広報日記

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 7日目

こんにちは!さかわきです。
社員旅行からのサマーインターンで私がオフィスにこれない間、ぽっちゃり社長に体重計に乗るように言ったのですが「なおが居る前じゃないとはからない!」と宣言されたので、久々に本日計測しました。

しかも今日は言い訳が一切ありません。社員旅行前から体調を崩し、帰宅とともに発熱したぽっちゃり社長は「2日間は固形物食べてないし、熱でてたから体重自体は減ってるでしょ!」と自信満々。さて結果はいかに。

本日の体重

7日目:76.5kg(前日比±0kg)

ま~じ~。
どうやったらこのお方は減量できるのでしょうか。ここまで変動ないダイエッターハジメテミタ…。

f:id:s-naxano:20170902171714p:plain