わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 10日目

こんにちは。さかわきです。
ぽっちゃり社長が京都へ旅立ちました。
今までは一緒に居ないと計測してくれなかったぽっちゃり社長ですが、今回は体重計を一緒に持っていってくれました。京都で食道楽になってないといいけど…。

本日の体重

10日目:75.5kg(前日比-0.5kg)

うおおぉぉお!ここに来て一気に減ってる~!
普段LINEをつかわないぽっちゃり社長から朝一ライン来たら、なんだか嬉しそうでした(*・人・*)

でもちょっと体脂肪率恐ろしいな。
古い体重計なので誤差出るけど、でて3%位だからな…。

f:id:s-naxano:20170905142300j:plain