BNG広報日記

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 17日目

こんにちは。さかわきです。

最近自分もぽっちゃりしてきたなぁ…と思っていたら、昨日友達に「痩せたね!」と言われて、自分の勘違いだったと思いめっちゃテンションが上がっていた昨日。体重を量ってみたところ…微増で、嬉しくも面白くも無い結果に。

ぽっちゃり社長は本日よりスムージー生活をスタート!こんなんで痩せれたら苦労無いです…が、やらないよりやってみようと言う事で!BNGメンバーが作っていたスムージーをおいしそうに飲んでいましたヽ( ´_つ`)ノ

f:id:s-naxano:20170914150821j:plain

あ、スムージーを作ってくれているのは、BNG一女子力の高い男子です☆

本日の体重

17日目:75.5kg(前日比-0.3kg)

おお!徐々に減っている!
スムージーは今日からなので、明日の計測も楽しみですね!