わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 18日目

こんにちは。さかわきです。

東京では台風が過ぎてめっちゃくちゃ暑いです。
そして今日は祝日ですが出社日な弊社。出勤中の電車から差す日差しが、暑くて辛い辛い。。。

いつもはジャケパンなぽっちゃり社長も、今日はジーパンに可愛いシャツを着て、汗だくで出社。暑いんでしょうね。&開口一番「今日は自信がある!」

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
ま!じ!か!

どうやら今日も朝一ジムへ行って、休みの間にもしっかりと運動してきた模様。こりゃぁ最近の減少を引き続き続けられてそうで、さかわきウキウキ♡

本日の体重

18日目:76.7kg(前日比+1.2kg)

f:id:s-naxano:20170918112600j:plain

暴飲暴食もせず運動もしているのに、なんでこんなに増えちゃうのぉぉ…。
「え?!嘘だ!!もう1回!!」
「ちょっと靴下脱いで計りなおそう!」

何回計っても同じ体重でした。
どんまい、ぽっちゃり社長…。