わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 19日目

こんにちは。さかわきです。
昨日は自分自身の健康診断がありました。体重は驚くような結果にならなかったので良かったです。そして身長が1cm伸びました♡中2から変更がなかったのですが、昨年より結構伸びてたのでビックリ。成長期やもしれません。168cmになってしまい複雑な心境です。

本日の体重

19日目:76.9kg(前回比+0.2kg)

あらららららら…。
「今日は自信あるよ!」とのことだったのに、ちょい増えです。ジムで何やっているんでしょうか…。

体重晒せば痩せられる!って言ってたけど、そろそろ介入しないとって思ってきました。頑張らねば半年で夢の60kg台にはなれないぞ!社長!

f:id:s-naxano:20170912103613j:plain