わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 20日目

こんにちは。さかわきです。
いよいよ20日目に突入しました!三日坊主にならなくてよかった…。

1ヶ月前。社員をも驚かせた体型がこちら。


f:id:s-naxano:20170818114150j:plain


このときの体重は76.8kg

そして本人曰くジムいったり、食事の時間や内容に気をつけた結果、じゃん!


f:id:s-naxano:20170922135127j:plain

か、かわった…の…か…???
ウェストは若干細くなったような気はします!
ぽっちゃり社長「昨日頑張ったから!今日こそは!」

そうだ!体重を見てみないことには分からないよね!

本日の体重

20日目:76.2kg(前日比-0.7kg)

な、なんとか1ヶ月前よりも体重が少し減りました(^-^;;)誤差の範囲と言われたら言い返しすら出来ませんが…。