わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 22日目

こんにちは。さかわきです。

ブログのテーマを密かにリニューアルしてみました。

グロナビを設置してみたので、ぽっちゃり社長の居る会社のことが気になる人は『BNG Partners』を、求人について気になる人は『Recruit』を押してみてね!近々改めてマイナーリニューアル予定です。乞うご期待!

あ、でもぽっちゃり社長がめっちゃ褒めてくれました。
是非評価に、査定に…。笑


さて、20日間で1kgも減少しなかったぽっちゃり社長ですが、本人はいたってポジティブ。「毎朝ジムいってるからね!今日も行ってきたんだから!」おはよう、よりも先に出てきたのはジムに行ってきた報告でした☺

小さい頃「ねー!ママ!凄いでしょ!」と報告していた自分と重なりますぜいっ。

本日の体重

22日目:75.8kg(前日比-0.6kg)

f:id:s-naxano:20170926110224j:plain

おおお?!こりゃ拍手もんだ。
いよいよぽっちゃり社長の努力が実り始めたかも…?