わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 21日目

こんにちは。さかわきです。

ぽっちゃり社長のダイエット日記ですが、中々減らない体重に若干のショックを覚えたぽっちゃり社長。最近は出勤前にジムに行って、体重の写真をわたしに送って報告してくれるようになりました。

そして土曜日にもジムに通っているとな…?!
が、頑張っている…。

進化しはじめたぽっちゃり社長、もう体重を計るだけで痩せるなんて甘っちょろいことは言いません!

今年の頭に掲載されたポーターズに使用されている写真では、何故かほっそりしているぽっちゃり社長。

f:id:s-naxano:20170925105750j:plain

体重なのか写真の力かは分かりませんが…。健康的にほっそりしたいものですな!


本日の体重

21日目:76.4kg(前日比+0.2kg)

ジムにも通い始めたし、こっからですよね!
10月になれば結果もではじめているはずさ!!!