わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 23日目

こんにちは。さかわきです。

ぽっちゃり社長が毎朝ジムに通うようになったので、私の家から持ってきていた体重計を家に持って帰りました。自分で毎朝計るようになったので、社長だけでなく渡しも現実に直面しています…。

毎朝本当にいけるのかな?と思っていましたが、先週はしっかりいけていたぽっちゃり社長。

しかし今週になって早朝MTGなどの打ち合わせが急増。
ようやく行ってくれたので、更新できます笑

「数日ぶりのジム、どうでした?!」
と聞いたところ、元気があまり無いぽっちゃり社長。


本日の体重

23日目:76.2kg(前日比+0.4kg)

f:id:s-naxano:20170929104853j:plain

「全然減らないよぉぉ…」