わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 24日目

お久しぶりです、さかわきです。
最近社内で風邪が流行っています。
皆「ウィルス性じゃないと診断された」という理由で風邪じゃないと言い張っています。が、風邪です。

2週間近くコホコホしている人が多いので、病院行けばいいのに~。みんな限界でダウンするまで診察に行かないからなぁ。。

更新が久々となったのも、ぽっちゃり社長が体調不良だったからなんです。未だに鼻声だけど…。
体調不良だと食欲不振になったりして体重が減ったんじゃ?!ということで、ウキウキの測定!


本日の体重

24日目:76.0kg(前日比-0.2kg)

ぽ「ごめんなさい…。」
大きく増えていなければ、減っても居ない。これがリアルというやつなんでしょうか…。