わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 26日目

こんにちは。さかわきです。

秋って服装が好きで、毎年ワクワクするんですよね。
薄手のコートを切れる唯一の時期でもあるんで、いつ着ようかな~と思っていました。

本日の最高気温、まさかの13℃。

いきなり冬が到来しました。
先週30℃近い日もあったはずなのに…。

土日のうちに衣替え完了していた自分を褒め称えたい。あ、そういえばぽっちゃり社長って冬場どんな服装だったかな~とか思っていたら、昼過ぎにぽっちゃり社長登場。


f:id:s-naxano:20171016172440j:plain


おおおおう。シャツ1枚。袖めくり。聞いちゃいますよね。
さかわき「え、寒くないんですか?」

ぽっちゃり社長「え、寒くないよ。暑いもん。」

さすが、パンピーとちがって…。さ、さすが…。


本日の体重

26日目:75.5kg(-0.1kg)

ようやく、ようやく!週末をはさんでもそこまで体重増えたりしなくなりました。この調子で行きたい!

そして本人ですが、「来週までに74kg台に突入して、維持していく」等と供述しております。