わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 27日目

こんにちは。さかわきです。
最近ぽっちゃり社長が何かと言い訳をつけて体重の計測をしてくれませんでした。本当にまったく…。

金曜日に一末端の社員である私が、若干怒り口調で嘆願したところ、土日からジムや自宅にて体重を計ってくれるようになりました。成長!!

…といいつつも、ぽっちゃり社長の今週の予定はこんな感じ。

f:id:s-naxano:20171023134533p:plain

☆Viva毎日飲み会☆

果たして体重を減らす…といわずともキープすることはできるのでしょうか?

本日の体重

27日目:75.5kg(±0kg)

今週以内に74kg台に突入すると宣言したぽちゃ社長。
果たして達成できるのでしょうか?