わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 28日目

こんにちは。さかわきです。

東京は台風が過ぎまして、久しぶりに連日晴れている気がします。
お天気って素敵ー!

晴れると「The 秋」みたいな気候になってきましたが、ぽっちゃり社長にとってはどうやら暑いらしいです。ジャケットを脱ぎ腕を捲くり汗をかいている様子だけみると、まるで夏…。

自称動けるデブなぽっちゃり社長は、自分で言うだけあって運動神経は非常に良いんです◎日々運動はしているぽっちゃり社長は冷え性しらず。余計暑く感じるんですかね?なんかそこまで運動しているなら痩せそうなものですけど…おっと誰かきたようだ。

f:id:s-naxano:20171023141313j:plain


月曜日から5日連続飲み会のぽっちゃり社長。昨日の1日目をどうにか乗り切る事ができたのでしょうか?

本日の体重

28日目:75.6kg(+0.1kg)
増やさない方向で頑張りましょう、社長!