わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 29日目

こんにちは。さかわきです。

昨日は会社にて日々お世話になっている方々へ感謝を伝える「BNG感謝祭」を開催しました。今のオフィスで入るキャパギリギリもの方々にお集まり頂きました。みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

そんなイベントの冒頭、会長の挨拶から始まります。
何故この感謝祭の開催に至ったのか等、少し真面目なお話。

その後に乾杯の挨拶でぽっちゃり社長が登場します。

「今ダイエット中で、坂脇にぽっちゃり社長と呼ばれています。少しすべるかもしれませんが、乾杯の挨拶をさせて頂きます。それではみなさん、カンパーイ!!」

f:id:s-naxano:20171026174104j:plain

後ろのメンバーは大うけでしたが、みなさんの反応は2秒遅れての笑い。
あやうく滑りるところだったぜー!


本日の体重

29日目:76.0kg(+0.4kg)

あらま。すぐ増えた。
すぐに76kg台に戻った。

ぽっちゃり社長と会った瞬間

「ごめんなさい。深夜に食べました。本当にすみません。」

と言われたからね。
察したけどね…。