わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 30日目

こんにちは。さかわきです。
先週の金曜日は会社でハロウィンを行いました。

ぽっちゃり社長は誰よりも早く着替えて、開始30分以上前に仮装完了!

f:id:s-naxano:20171030113035j:plain

ご飯を食べてお酒を飲むことは知っているのに、何故仮面をつけるのでしょうか。

案の定食べるときは「邪魔!」と言って外していました。すなわちほぼずっと(`o´)ということで、途中からマツコデラックスみたいな状態に。早く痩せないとね!


本日の体重

30日目:75.2kg(-0.8kg)

おおおお?!
どうしたんだぽっちゃり社長!
この土日に何をしたのか分からないけどめっちゃ減った!

無理するとリバウンドが目に見えているので、無理なく頑張って欲しいのが部下の意見でござんす。。