わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 31日目

こんにちは。さかわきです。

期間にすると2ヶ月行っているこのぽっちゃり社長のダイエット日記。前回区切りの良かった20回目の段階では、まさかの増加という残念な結果を残してしまいました。部下が付いていながら申し訳ない…。と思う反面、毎日ジムに行って食事も気をかけているのに痩せない理由が本当に分かりませんでした。甘いものも食べないしお酒も飲まないのに!

ライ●ップに頼るか、辞めるか、別の方法をとるか…。


となった先週。いよいよ食事制限にとりかかったぽっちゃり社長。

f:id:s-naxano:20171031150754j:plain

なんとなく、なんとなく顔がほっそりしたような気がする!ようなしないような…。

体重も75kg台を抜ける、といっていましたが果たして結果はいかに。


本日の体重

31日目:74.2kg(-1.0kg)
おおお、どうしたんだぽっちゃり社長!
2日連続大幅減少!

なにしたのか聞いたら、
「全然食べなかった!死にそう!いまから死ぬほど食べさせてください!」

無理な制限と死ぬほど食べるを繰り返していたら痩せないと思うけど…。一旦次の目標である11月中に73kg台キープを目指していきますヽ(`Д´)ノ