わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 32日目

こんにちは。さかわきです。
いよいよ11月に突入してしまいました。

ぽっちゃり社長のダイエットは当初の目標が、「半年後に体重を69kg台に乗る事」でした。一応今も目標は変わらずです。8月末からダイエットがはじまったので、11月は丁度折り返し。予定では既に73kg位になっているはず。

しかし10月中にぎりぎり74kg台に乗れたぽっちゃり社長。これから勢いつけてへらしていかないと厳しいぞ!

f:id:s-naxano:20171101104920p:plain
※今年の3月頃の写真

この頃みたいに丸いと、なんだか怖いんだから!


本日の体重

32日目:75.1kg(+0.9kg)

ほら~~~~
無茶して食べないとすーぐ戻るんだから。
無理ない食生活見直しで、徐々に減らしていきたいですね。