わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 33日目

こんにちは。さかわきです。

今日のぽっちゃり社長のデスクの上には謎のお菓子が。

f:id:s-naxano:20171106150126j:plain

昔ながらの駄菓子、ヨーグルトという名のついた砂糖のかたまりのようなもの…。

f:id:s-naxano:20171106150318j:plain

「ちいちゃいから0kcal♡」

謎の理論をかましていました。
実際は100gで700kcal近くある爆弾お菓子だから、気をつけて食べないと…。

そしてこの週末結婚式や家族サービスで食べまくっていたぽっちゃり社長。先日約1kgいっきに増えたことを考えると、果たして今週末耐える事が出来たのでしょうか…。


本日の体重

33日目:75.5kg(+0.4kg)

ぬうううう…。
もっと減らさないと目標体重まで程遠いぞ。

しかし無理はしないで欲しい…。ぐぬぬ。