わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 35日目

こんにちは、さかわきです。
先週はぽっちゃり社長と水曜日以降会うことが無く、更新が滞ってしまった…。今週は毎日会って報告を受けるように頑張ります。笑

さて、ぽっちゃり社長。
久々に会う方々には「少し痩せた?」と言われることが増えてきました。にやにやしてます。調子に乗って食べ過ぎちゃうんで、あまり優しくしないでくださいm(_ _)m

飴はあげず、基本鞭でぺしぺし叩く方向で!

f:id:s-naxano:20171113134055j:plain

横から見ると、まだ顎はなく…。
どの角度になっても「やせた!」と思えるような結果が欲しいですね!


本日の体重

35日目:75.5kg(+0.4kg)

むむぅ…。
頑張ってジムにいっているから、筋力が増えたんだ。
と思うようにするのは甘いかしら…。