わきにっき!

全力で働いて、全力で遊ぶのがモットー

ぽっちゃり社長のダイエット日記 36日目

こんにちは。さかわきです。
毎日会うように…といって早速会えなかった昨日。

寂しかったんですかね。
会ったとたん「ウェストにくびれが出来てきた気がするー♡」とさわらせてくるぽっちゃり社長。一歩間違えるとセクハラだよ!笑

f:id:s-naxano:20171115150919j:plain

でも確かに少しおなかのお肉が減った(気がする)のと、顔周りがすっきりしてきた(気がする)ので、鞭だけでなくたまに飴も出さないとなと思いましたm(_ _)m


本日の体重

36日目:75.3kg(-0.2kg)

ん~。とはいえ今月中に目標73kg台というのを達成するには、中々努力が必要そう…。